出田家のデータ保管BOX 活用日記

第3話 いつでも孫の写真を見ていたい!

クラウド利用
田舎の父は、ちょっぴり寂しがりや。離れていて、なかなか私たちと会えないから、ちょくちょく電話をかけてくるんです。そんなとき・・・
  • 旅行に行って以来、有希ちゃんに会ってないな。そろそろ会いたいよ。
  • 遠いから、なかなか来れないもんね。
  • そうだ!!写真や動画をデータ保管BOXでたくさん送ってあげる!

「データ保管BOX」なら、 たくさんのデータを共有できます。

「データ保管BOX」に保存しているデータは、
ご家族や友人へ共有できるので、メールでは送れない
大容量のファイルを共有したいときに便利です。

データ保管BOX
ワンポイントアドバイス!共有機能を使えば、「データ保管BOX」を使っていない方にもデータを共有できます。
「共有機能」の詳細はこちら
  • どう、有希、 ちょっと大きくなったでしょ?
  • 1枚目の写真ね、 有希ちゃんの表情が イマイチかな。 撮りなおして、また送って!
  • そんなにこだわらないでよ。
  • 第2話に戻る
  • 第4話に進む