出田家のデータ保管BOX 活用日記

第6話 トイレにスマホを落としてしまった!

連携アプリ「JSバックアップ」
いつもスマホを雑に扱っている弟。 いつかなくしたり、壊したりするんじゃないかな、 と心配していたら・・・・
  • 遠ら、そんなに 慌ててどうしたの?
  • 姉ちゃん大変! トイレにスマホを落として データが飛んじゃったかも!
  • もうホント、そそっかしいんだから! でも、ちゃんとデータ保管BOXに バックアップとってたでしょ。

連携アプリ「JSバックアップ」を使えば、簡単にバックアップ・復元できます。

連絡先や音楽などスマートフォンのさまざまなデータを、
「データ保管BOX」へ簡単にバックアップできます。
あらかじめバックアップしておけば、スマートフォンの
故障など、万が一の際に復元できます。

[連携アプリ]JSバックアップ  データ保管BOX
ワンポイントアドバイス!定期的に自動でバックアップする設定にしておけば、さらに快適に使えます。
「JSバックアップ」の詳細はこちら
  • そろそろ 電源入れてみれば?
  • あちゃー。 やっぱり電源入んないよ。
  • 姉ちゃん、買い替えるお金、 貸してくれない?
  • 自業自得でしょ。 がんばってバイトしなさい。
  • 第5話に戻る
  • 第7話に進む